もとみやスポーツネットワーク 事業案内 リンク お問合せ ホームに戻る
もとみやスポーツネットワーク
もとみやスポーツネットワークとは イベント情報 アクアコース エンジョイコース スタディ・フェスティバルコース 総合型地域スポーツクラブ
スポーツは心と体を”健康”にします。たくさんの仲間と楽しい時間をすごしましょう!もとみやスポーツネットワークとは?いろいろなスポーツを取りそろえて、会員の皆さんに楽しんでいただけるクラブを作っていきたいと考えています。個人で、友達で、夫婦で、親子で、三世代で・・・、気軽にスポーツをはじめるチャンスです。いつでも、どこでも、誰でもが生涯にわたって楽しめるスポーツクラブを目指します。
4つのVision
子供から高齢者まで誰でも気軽に参加できるクラブ。地域の人々が生涯を通して交流できるクラブ。専門の指導者のもと一貫指導のできるクラブ。専門指導員を育成できるクラブ。   クラブ設立のきっかけ スポーツに気軽に親しむ環境づくりや、日常生活の中にスポーツを楽しく取り入れ、誰もが、それぞれの体力や年齢、技術、趣味、目的に応じて、いつでも、どこでも、だれでも、いつまでもスポーツに親しむことのできる「生涯スポーツ社会」の実現のため設立されました。
クラブスタッフからの一言 「もとみやスポーツネットワーク」の目指すものは、単に競技志向に偏らず、各種スポーツ教室・スポーツサークル・スポーツイベントなど、豊なスポーツライフ創造のためのクラブであり、地域コミュニティの核としてのクラブです。
クラブ運営組織図
 
Copyright (C) 2010 Motomiya Sport Network. All Rights Reserved.