ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政・まちづくり > 採用情報 > 採用情報 > 令和2年度会計年度任用職員募集のお知らせ

令和2年度会計年度任用職員募集のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年1月15日更新

令和2年度会計年度任用職員募集のお知らせ

 地方公務員法等の改正により、従来の非常勤職員の制度(臨時職員等)が「会計年度任用職員制度」へ変わります。本宮市では、令和2年度に任用する会計年度任用職員を募集します。

 

1 募集職種・内容

 募集職種、勤務内容、勤務形態、応募資格、募集人数、報酬等については、以下のPDFファイルをご覧ください。

 令和2年度 本宮市会計年度任用職員を募集します [PDFファイル/418KB]

 

2 募集期間

 令和2年1月15日(水曜日)から令和2年1月29日(水曜日)の午前8時30分から午後5時15分まで

   ※土曜日、日曜日は除きます

 

3 応募方法

 必要書類を、応募する職種の担当課へ提出してください。郵送の場合も令和2年1月29日必着です。

 担当課については、上記のPDFファイルにてご確認ください。

 

  ※以下に該当している方は応募できません。また、履歴書に掲載した内容に不正があれば、任用される資格を失います。

  1. 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの者
  2. 本宮市職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
  3. 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した者

 

4 必要書類

 (1)履歴書 ・・・市販のもの可。必要事項を記入し、写真を貼ってください。

      ※備考欄等に応募する職種を記入してください。複数の職種を併願することはできません。

 (2)資格を証明する書類の写し ・・・資格を要する職種の場合のみ提出してください。

 

5 選考方法

 書類審査・面接により各担当課が選考します。(一部異なるものがありますので、ご注意ください。)

 面接日時および選考結果については、各担当課からお知らせします。

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)