ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 秘書広報課 > 東北管区優良防犯団体表彰の受賞を報告

東北管区優良防犯団体表彰の受賞を報告

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年8月31日更新

8月28日、東北管区優良防犯団体表彰の受賞報告が市役所で行われ、受賞した本宮市防犯協会岩根支部の山崎敏雄支部長と増子利喜雄副支部長から市長へ報告がありました。
今回、受賞した本宮市防犯協会岩根支部は、地域の皆さんと一体となって取り組む地域安全活動を通じた「安全で安心なまちづくり」への多大なる功績が認められ、東北管区警察局長と東北防犯協会連絡協議会長連名による優良団体表彰を受賞しました。
受賞した本宮市防犯協会岩根支部の山崎支部長からは、「今回の受賞は、行政や地域の皆さんのご協力のおかげです」とあいさつがありました。
高松市長からは、「皆様の活動が表彰につながったことをうれしく思います。地域づくりを担っていただいていることに感謝します」とあいさつしました。

優良防犯団体表彰受賞した本宮市防犯協会岩根支部の皆さん
▲東北管区優良防犯団体表彰を受賞した本宮市防犯協会岩根支部の山崎敏雄支部長(中央)と増子利喜雄副支部長 (左)