ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 秘書広報課 > 防災行政無線放送 9月29日6時45分放送

防災行政無線放送 9月29日6時45分放送

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年9月29日更新

防災行政無線放送 9月29日  火曜日(6時45分放送)

新型コロナウイルス感染症対策についてのお知らせです

福島県内各地域で感染者が確認されています。
感染者が拡大している地域などへの移動や交流があった場合には、2週間の健康記録をつけるなど慎重な行動をお願いします。
また、発熱などの風邪症状や体調が優れない場合には、無理せず、かかりつけ医や帰国者・接触者相談センターへ早めにご相談ください。
引き続き、感染リスクが身近にあるということを十分認識し、「コロナはまだそこに!新しい生活様式で注意しながら普通の暮らし」をよろしくお願いします。

秋の全国交通安全運動についてのお知らせです

「夕暮れの 一番星は 反射材」をスローガンに、明日30日まで、「秋の全国交通安全運動」が福島県内で一斉に展開されています。
秋口からは日没の時間が急激に早まり、帰宅時間に重大事故が発生する可能性が非常に高まります。
ドライバーの皆さんは、早めのライト点灯を心がけ、歩行者の皆さんも、反射材などを活用しましょう。
1人ひとりが交通安全の意識を高め、交通事故をなくしましょう。

一覧へ戻る