ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 秘書広報課 > CM大賞で本宮市が福島県市長会会長賞を受賞!

CM大賞で本宮市が福島県市長会会長賞を受賞!

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年12月10日更新

CM作品を制作した皆さんに御礼

12月10日、KFB・東邦銀行2020ふくしまの元気!応援CM大賞で、福島県市長会会長賞受賞作品を制作した本宮市の学生団体COSMOSの皆さんと関係者の皆さんに市役所においでいただきました。

高松市長は、「市民の皆さんと一緒に受賞させていただいたと感じている。被災を乗り越えて踊っていただいた皆さんの姿が、市民の大きな喜びと勇気につながっていく」と感謝の言葉を贈りました。

CM大賞制作関係者の皆さんと高松市長
▲CM大賞の受賞作品を制作した学生団体COSMOSと関係者の皆さん

CM大賞で本宮市の作品が福島県市長会会長賞を受賞!

KFB・東邦銀行2020ふくしまの元気!応援CM大賞に出品していた本宮市のCMが、「福島県市長会会長賞」を受賞しました。

本CMは、「へそ」をモチーフにした衣装を着た市民の皆さんが、マーチに合わせ元気に体操し、「へそのまち」本宮の元気を発信しています!
本CMは今後、KFBで放送されますので、ぜひご覧ください。

CM大賞<外部リンク>
※画像をクリックすると動画が再生されます

 

KFB・東邦銀行2020ふくしまの元気!応援CM大賞
https://www.kfb.co.jp/special/cm2020/<外部リンク>

「福島県市長会会長賞」の受賞を記念し、賞状とトロフィーをいただきました

11月10日、株式会社福島放送の寺尾克彦営業推進部長から高松市長へ「福島県市長会会長賞」の受賞を記念した賞状とトロフィーをいただきました。

高松市長は「本宮市のCMを発信していただけることをうれしく思う。さらに上を目指していきたい」と述べました。

賞状とトロフィーを受け取った高松市長と株式会社福島放送の寺尾営業推進部長
▲株式会社福島放送の寺尾営業推進部長(左)と高松市長