ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 生涯学習センター > 第15回もとみや駅伝競走大会が開催されました

第15回もとみや駅伝競走大会が開催されました

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年10月18日更新

第15回もとみや駅伝競走大会が開催されました!!

「第15回もとみや駅伝競走大会」は、10月17日(日曜日)、高木の本宮運動公園をスタートし本宮第一中学校体育館をゴールとする全長21.5キロメートルの市内特設コースで開催されました。
競技は、10区間で行われる小学生の部、中学生の部、健康の部、5区間で行われる中学生駅伝の部、一般駅伝の部で行われました。

大会当日はあいにくの悪天候でしたが、選手たちは沿道からの拍手を後押しに精一杯秋の本宮路を駆け抜けました。

第15回となりました「もとみや駅伝競走大会」へのご参加、誠にありがとうございました。
今年度も新型コロナ感染症拡大防止対策下での開催となり、参加チーム数に上限を設けるなど、参加者の皆さまには多くのご負担とご迷惑をおかけいたしました。
参加者および市民の皆さまには、大会開催方針にご理解とご協力をいただき深く感謝いたします。

来年度の開催も、安全でより良い大会になるよう準備していきますので、ぜひご参加ください。

スタート
▲ゴール目指しスタートするランナー


タスキ
▲タスキをつなぐランナー

大会記録

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)