ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 生涯学習センター > 第12回もとみや駅伝競走大会が開催されました

第12回もとみや駅伝競走大会が開催されました

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年10月22日更新

「第12回もとみや駅伝競走大会」が開催されました!

「第12回もとみや駅伝競走大会」は、10月21日(日曜日)、高木の本宮運動公園をスタートし本宮第一中学校体育館をゴールとする全長21.2キロメートルの市内特設コースで開催されました。
競技は、10区間で行われる小学生の部、中学生の部、健康の部、5区間で行われる中学生駅伝の部、一般駅伝の部で行われました。

絶好の駅伝日和となった大会当日は、たくさんの人が沿道に応援に訪れ、ランナーは大きな声援を後押しに精一杯秋の本宮路を駆け抜けました。
ゴールとなる本宮第一中学校体育館では、晴天のもと大道芸人のサニー柴田さんによるジャグリングパフォーマンスがあり、会場を大いに盛り上げました。

第12回となりました「もとみや駅伝競走大会」への多数のご参加、誠にありがとうございました。
来年度の開催も、より良い大会を目指しますので、ぜひ参加してください。

もとみや駅伝もとみや駅伝中間地点もとみや駅伝中間地点

 

大会記録

※ 平成30年10月22日に公開した「第12回もとみや駅伝競走大会記録表」の一部に誤りがございました。大会の参加者や関係者、保護者の皆さまに大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。深くお詫びいたします。
内容としては「第2部門中学生の部」においてチーム記録のないチームを入賞とし、順位等に反映させていたことの訂正となります。なお、閉会式で発表された表彰順位やチーム記録、個人記録に誤りはございません。

 

出場チーム

コース図

コース図

大会コース図 [PDFファイル/284KB]

大会要項

第12回もとみや駅伝競走大会実施要項 [PDFファイル/190KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)