ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 生涯学習センター > 第14回もとみやロードレース大会および神野大地ランニングクリニック開催中止のお知らせ

第14回もとみやロードレース大会および神野大地ランニングクリニック開催中止のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年3月10日更新

第14回もとみやロードレース大会および神野大地ランニングクリニック開催中止のお知らせ

令和2年4月19日(日曜日)に開催を予定しておりました、第14回もとみやロードレース大会および神野大地ランニングクリニックは、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、開催の中止を決定いたしました。

大会実行委員会では、開催に向け、新型コロナウイルス感染症についての国内状況を注視し検討を重ねて参りましたが、参加されるランナーの皆さま、沿道で応援される皆さま、大会運営にご協力をいただくスタッフの皆さまの健康と安全面を最優先に考え、やむを得ず中止を判断いたしました。

大会にエントリーされた皆さまにおかれましては、出場に向け日々準備を進めてこられたなか、中止となってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

 

参加費等について

本大会にエントリーする際にお支払いいただいた参加費については、全額返金をいたします。

現在、返金の方法等を検討しております。決定次第ホームページでお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

 

次回開催を楽しみにお待ちください

実行委員会では、次回の開催に向け、より良い大会となるよう全力で準備を進めてまいります。
ぜひ、ご参加をいただきますようお願い申し上げます。

次回開催予定 令和3年4月18日(日曜日)
エントリー受付開始予定 令和2年12月頃