ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと > 入札・契約 > お知らせ > 平成29年度本宮市年間工事発注見通しの公表について

平成29年度本宮市年間工事発注見通しの公表について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年9月1日更新

公共工事の入札および契約の適正化の促進に関する法律および本宮市年間工事発注見通しの公表に関する事務取扱要綱に基づき、平成29年度の年間工事発注見通しを次のとおり公表します。

 1. 公表の対象工事
   
公表の対象とする工事は、予定額が250万円以上の公共工事とします。
 
 2. 契 約の 方 法
  
(1) 制限付一般競争入札
      
設計金額が50万円以上の公共工事は、原則として制限付一般競争入札とします。
  
   (2) 総合評価一般競争入札
      
設計金額が3,000万円以上の公共工事のうち市長が決定したものは、原則として総合評価一般競争入札とします。
  
   (3) その他
      
緊急性の高い公共工事(災害応急工事等を含む。)や一般競争入札に付し落札者または応札者がいなかった公共工事などは、指名競争入札または随意契約とする場合があります。

 3. その他
   
ここに公表する内容は、平成29年4月1日現在の見通しであるため、実際発注する内容、時期等と異なる場合がありますので、ご注意ください。

   平成29年度本宮市年間工事発注見通し一覧 [PDFファイル/166KB]


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)