ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと > 産業振興 > 広告募集 > 本宮市ホームページ「バナー広告」の募集について

本宮市ホームページ「バナー広告」の募集について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年9月1日更新

掲載するページ

トップページ

掲載する位置

 トップページ下部で、市が指定する位置とします。
(実際に広告を掲載する位置は、市のトップページでご確認ください。≫ 本宮市公式ウェブサイト)

広告掲載料

(1枠) 月額10,000円
※12カ月連続で掲載された場合は、12カ月目は無料で掲載します。

募集する枠数

8枠

※スペースにより増枠することがあります。
※掲載希望者は、同時に2枠以上を申し込むことはできません。

募集期間

 随時受け付けています。(掲載を希望する月の前月10日までにお申し込みください。)

広告画像の規格

縦60ピクセル、横120ピクセル
5KB以内のGif形式
※誤解を与えるような表現を含んだものや反転表示の継続するものは掲載できません。
※バナー広告の表現は事前に市で審査し、修正いただく場合があります。

掲載期間

1カ月単位での申込となります。(最長12カ月分まで申込可能です。)
※掲載開始日は各月1日です。ただし、その日が休日の場合は、その日以降最初の業務日のうちに掲載を完了します。また、掲載終了日は各月の月末となります。
※各月で掲載日数は異なりますのであらかじめご了承ください。

申込方法

本宮市広告掲載申込書に必要事項を記入し、秘書広報課広報広聴係へ提出してください。

※市で審査後、掲載の可否について通知します。掲載する場合は、バナー広告の電子データをCDや電子メールで提出していただきます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)